忍者ブログ
創作BL小説ブログ
ADMIN | WRITE | RESPONSE
■□ [PR]

遅くなりましたが、昨年中にご協力いただいたアンケートの結果を
ご報告させていただきます!

[質問] あなたがお気に召した作品は?
[期間] 2009年9月4日~12月31日
[総投票数] 64票 ※ひとり1票のみ有効
[内訳] 1位 33票 ビューティフル・デイズ
     2位 7票  春田と夏江
     2位 7票  緑が丘OBシリーズ
     4位 6票  まなざし
     5位 5票  図書室だより
     6位 3票  イン・ザ シリーズ
     7位 2票  アピスト
     8位 1票  その他

以上のような結果となりました。
ポチッとしていただいたみなさま、どうもありがとうございました!
それから投票時にコメントをつけてくださった方、すごくうれしかったです♪

結果を見ると、「ビューティフル・デイズ」がダントツで1位でしたね。
期間がちょうど「ビューティフル・デイズ」の連載中だったせいもあると思いますが、
それを差し引いても1位は動かなかったのかな~。
あと、やっぱり記憶に新しい作品のほうが票が入りやすいのかなぁと感じました。
新しい作品のほうが上手くなってる、という理由ならうれしいんですけどね~^^;
そんな中で「図書室だより」は健闘しましたね。
この作品は私も気に入っているので、複数の方に投票していただけて感激です!

このアンケートの結果は今後の執筆活動の参考にさせていただきます。
今まで以上にみなさんに愛される作品が書けるよう努力してまいりますので、
これからも応援していただければ幸いです♪

アンケートにご協力いただいた64名のみなさま、本当にどうもありがとうございました^^





にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ ※同窓で飛びます。
↑ただいまランキングに参加中です。お気に召しましたらポチッとしていただけるとうれしいです♪

web clapweb clap
↑内緒コメにもどうぞ♪ こちらにいただいたメッセージへのお返事は右サイドのコメント欄をご覧ください。
PR


■□ INFORMATION

【8/12】
誠に勝手ながら当ブログを
活動休止とさせていただきます。

【5/16】
すいません。
現在、潜伏中です。

【5/7】
突然ですが模様替えをしました。
慣れないうちはなにかとご不便を
おかけするかもしれませんが、
何卒ご容赦くださいませ。

【4/23】
「お久しぶりです」の方も
「はじめまして」の方も
こんな隅っこブログにお越しいただき
どうもありがとうございます。
ご挨拶が遅れてすみません…。
ぼちぼち更新してまいりますので
これからもよろしくお願いいたします。


【1/3】
あけましておめでとうございます。
昨年中はこんなぐだぐだなサイトを
見捨てずに応援してくださり
本当にありがとうございました。
今年もお付き合いいただけると
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。


【11/3】
長らく放置してすいません><
こんな状況でも訪問してくださる方
本当にどうもありがとうございます!
ひとことでも感想などいただけると
朔田が泣いてよろこびます~。


【6/14】
ご無沙汰してます。本文の文字を
ちょっぴり大きくしてみました。
少しは読みやすくなったかな?


【4/21】
現在、ちょーゆるゆる更新中です。
忘れた頃になにかがアップされてる
…かも……?


【1/19】
「浅葱色の少年」は完結しました。
応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございました!


【1/15】
新作「浅葱色の少年」を更新中です。
かすかにBLが薫るお伽噺みたいな?
楽しんでいただければ幸いです♪


【1/15】
趣味でやっていた〈ひとり光画部〉は
閉鎖しました。ご愛顧ありがとうござ
いました。


【1/15】
「石榴館」はすてき絵師・東風さんと
一緒に遊んでる吸血鬼シリーズです。
          詳しくはこちら→
石榴館 作品紹介

■□ COMMENTS
▼コメントありがとうございました!
[05/27 朔田]
[05/21 ままたみ]
[05/12 朔田]
[05/11 須和]
[05/11 ままたみ]
[05/10 須和]
[05/10 東風]
■□ PROFILE
管理人:朔田圭子(さくた けいこ)

さくたはめがねがだいすきだよ。それからかえるとかすなふきんとかみどりいろのものがすきみたい。 めーるふぉーむだよ♪ さくたがなんかゆってるww
■□ RANKING
▼ランキングに参加しています。お気に召しましたらポチッとしていただけると大変励みになります。    ※こちらは別窓が開きます。
にほんブログ村小説ブログBL小説ランキング    カテゴリ別オンライン小説ランキング

にほんブログ村トラコミュ[メガネくん萌え]
▲管理人をしています。メガネくん好きの方はぜひご参加ください♪
■□ SEARCH
忍者ブログ [PR]