忍者ブログ
創作BL小説ブログ
ADMIN | WRITE | RESPONSE
■□ [PR]

このまえ東風さんちから飛んできたバトンが再び別方向から!(笑
[暮らしの谷間に]のままたみさんからのリクエストで
「春田と夏江」の秋吉でいっきまーす♪


【オリキャラ日常バトン】
指定:
秋吉正人(←まったく正しい人ではない。完全に名前負け

01:いつも何時起床だと思いますか?
毎朝6時起床。小学校の先生なので規則正しい生活をしている。
同居している冬木は仕事の時間が不規則だけど、さして影響はないらしい。

02:朝起きて、まず最初にすることは?
眼鏡をかける。それから飼ってる熱帯魚に餌やり。

03:髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
毎朝シャワーを浴びて髪も洗う。
あとはドライヤーで乾かして、軽めの整髪料を使って手櫛でセット。
テーマは清潔&ナチュラル。

04:私服、どんな感じなんでしょう?
学校ではきちんとスーツにネクタイ。中身が変態なので外見ではスキを作らない。
休日も街で教え子の保護者に遭遇しないともかぎらないので、
襟のあるシャツやポロシャツにコットンのスラックスなどで心象よく。

05:煙草は吸う派?吸わない派?
休日に軽めのをたまに吸う程度。家の外やタバコ嫌いの冬木の前では吸わない。

06:お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
お酒は好きでけっこう飲むが、人並みに酔ってたま~に失敗している。

07:恋人とデートです!何着ていきます?
素材や仕立てのよいシンプルなデザインの服。
流行のブランド物は身につけない。

08:恋人に愛の言葉!なんて言った?
「もっと早く出会いたかった」
できれば13歳くらいまでに…と言いたいところをぐっと我慢。

09:甘党?それとも辛党?
辛党。甘いものは苦手。
ちょっと意味合いが違うけど、女性の手作り菓子は怖くて食べられない。

10:寝る時、どんな格好してるんでしょう?
パジャマ。夏はTシャツにパジャマのズボン。

11:オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
また、香水なんかは使っているんでしょうか?
シトラスハーブ系のオーデコロンを愛用している。
爽やか先生の皮をかぶるための努力は怠らない。

12:オリキャラさんが寝言!なんて言った?
「大丈夫だから、先生に見せてごらん」(←

13:無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
本人が眠ってる間にお部屋のガサ入れ。
男子生徒の隠し撮り写真や違法な映像を隠し持っていないか調査。(←笑えない

14:お疲れ様でした! 最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
下手すると身内の間でぐるぐるまわってしまうので(笑
お持ち帰り自由とさせていただきます。



いかがっすか?
楽しんでいただけましたか~?





web clapweb clap
↑内緒コメにもどうぞ♪ こちらにいただいたメッセージへのお返事は右サイドのコメント欄をご覧ください。
 
PR


■□ INFORMATION

【8/12】
誠に勝手ながら当ブログを
活動休止とさせていただきます。

【5/16】
すいません。
現在、潜伏中です。

【5/7】
突然ですが模様替えをしました。
慣れないうちはなにかとご不便を
おかけするかもしれませんが、
何卒ご容赦くださいませ。

【4/23】
「お久しぶりです」の方も
「はじめまして」の方も
こんな隅っこブログにお越しいただき
どうもありがとうございます。
ご挨拶が遅れてすみません…。
ぼちぼち更新してまいりますので
これからもよろしくお願いいたします。


【1/3】
あけましておめでとうございます。
昨年中はこんなぐだぐだなサイトを
見捨てずに応援してくださり
本当にありがとうございました。
今年もお付き合いいただけると
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。


【11/3】
長らく放置してすいません><
こんな状況でも訪問してくださる方
本当にどうもありがとうございます!
ひとことでも感想などいただけると
朔田が泣いてよろこびます~。


【6/14】
ご無沙汰してます。本文の文字を
ちょっぴり大きくしてみました。
少しは読みやすくなったかな?


【4/21】
現在、ちょーゆるゆる更新中です。
忘れた頃になにかがアップされてる
…かも……?


【1/19】
「浅葱色の少年」は完結しました。
応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございました!


【1/15】
新作「浅葱色の少年」を更新中です。
かすかにBLが薫るお伽噺みたいな?
楽しんでいただければ幸いです♪


【1/15】
趣味でやっていた〈ひとり光画部〉は
閉鎖しました。ご愛顧ありがとうござ
いました。


【1/15】
「石榴館」はすてき絵師・東風さんと
一緒に遊んでる吸血鬼シリーズです。
          詳しくはこちら→
石榴館 作品紹介

■□ COMMENTS
▼コメントありがとうございました!
[05/27 朔田]
[05/21 ままたみ]
[05/12 朔田]
[05/11 須和]
[05/11 ままたみ]
[05/10 須和]
[05/10 東風]
■□ PROFILE
管理人:朔田圭子(さくた けいこ)

さくたはめがねがだいすきだよ。それからかえるとかすなふきんとかみどりいろのものがすきみたい。 めーるふぉーむだよ♪ さくたがなんかゆってるww
■□ RANKING
▼ランキングに参加しています。お気に召しましたらポチッとしていただけると大変励みになります。    ※こちらは別窓が開きます。
にほんブログ村小説ブログBL小説ランキング    カテゴリ別オンライン小説ランキング

にほんブログ村トラコミュ[メガネくん萌え]
▲管理人をしています。メガネくん好きの方はぜひご参加ください♪
■□ SEARCH
忍者ブログ [PR]